2023年8月6日日曜日

ファミリーデー1日目

平素よりお世話になっております。

政治経済学部政治学科3年の堤祐人です。


本日はファミリーDAY1日目ということで、たくさんのOB.OGの方にお越しいただきました。

強風予報でしたが、OB対抗戦も無事開催することができました。470、スナイプ共に学生、OB2艇ずつでレースを行いました。結果といたしてましては、470はOBの勝利、スナイプは学生の勝利、総合では学生の勝利となりました。MVPは沈からの見事な復帰が決まった野村さんとなりました。観覧艇、ボートにもたくさんのOB、OGの方が乗られました。ご協力ありがとうございました。


対抗戦の後は葉山港多目的室におきまして、懇親会、部員自己紹介を行いました。様々な年代のOB、OGの方と部員とが交流を深めることができました。

ファミリーDAY1日目の締めくくりといたしまして、会場にいる全員で校歌を歌いました。声出しの規制もなくなったことで、明治大学校歌を高らかに歌うことができました。長い歴史のある部活であることを改めて実感いたしました。

また、本日は沢山の差し入れを頂きました。

長崎工業高校三嶋先生よりスポーツドリンク、水の差し入れを頂きました!ありがとうございました。


OB会長波田さんよりハンバーグ、お水の差し入れを頂きました!ありがとうございます。


OB今村さんよりアイスの差し入れを頂きました!部員争奪戦で楽しく美味しく頂きました。


OB阪本誠悟さんよりビールの差し入れを頂きました!ありがとうございます。

OB下里さんよりスイカの差し入れを頂きました!ありがとうございます。

OB横山さんよりお菓子の差し入れを頂きました!ありがとうございます。

OB横井さんよりゼリーの差し入れを頂きました!ありがとうございます。


沢山の差し入れ、本当にありがとうございました!

部員一同、長い夏合宿の大きなモチベーションのひとつです。ありがとうございます。


ご多忙でお越しいただけなかった方も、来年は是非お越しいただければ幸いです。


今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。