2023年8月3日木曜日

感覚を取り戻す

平素よりお世話になっております。


政治経済学部政治学科三年470クルーの後藤玲音です。

昨日からテスト期間のオフが明け、夏合宿が始まりました。


本日は、午前南西4m/s、午後南西7〜8m/sのコンディションの中、帆走練習やスタート練習、コース練習を行いました。約1ヶ月ぶりの練習だったため、忘れていたことも多く、感覚を取り戻すことで精一杯でした。


特に本日は強風コンディションだったため、体力的に精一杯だった点と焦りを感じるタイミングがとても多かったです。


約2ヶ月の長期合宿ですが、秋インカレまで時間が限られています。いち早く感覚を取り戻すだけでなく、より長い時間ヨットに乗り込み少しでも成長したいと考えております。



まだまだ暑い日が続くため、体調に気をつけながら練習に励みたいと思います。

 今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。