2023年8月5日土曜日

日々前進


 平素よりお世話になっております。

政治経済学部3年の豊満陸です。


今日は6〜12m程の南風のコンディションでした。午前は一年生中心の練習、午後は滑り練習とコース練習を行いました。


本日の目標は、強風のランニングのパンピングとウーチングです。これまではペアとタイミングが合わないことや、上手く波に乗せられないことが多かったため、スピンが潰れてしまったり、減速につながることが多くありました。


今日は、南風の強風ということもあり、波は高く、乗せやすいと感じました。しかし、まだスピンを潰してしまうことが多くある事が課題です。景色や風見を見るなど視野を広く持ち、スピントリムするようにします。


明日、明後日はファミリーデーになります!OB・OGの方々にお会いできるのが楽しみです!



また、本日は4年安藤さんのお宅よりハンバーグの差し入れを頂きました!ロコモコ丼風にして美味しく頂きました!ありがとうございます。


今後ともご指導御鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。