2023年8月26日土曜日

迫る本番

 平素よりお世話になっております。

政治経済学部4年の伊藤優汰です。



本日は北風から南風に回り、風がなくなるというコンディションでした。

最近の夏合宿では強風の日が多かったので、久しぶりに夏の微風となり、少し感慨深いものがありました。


私自身ある程度風が吹いている時には戦えるようになってきたと感じておりますが、微風のレースにはまだ不安なところがあるので、残りの練習期間で少しでも不安要素を取り除けるよう練習に取り組みたいと思います。


また、最近では本当に秋インカレまでに残された時間が少なくなってきていることを実感し、当日のことを想像していたりします。

秋インカレ当日に最大限のパフォーマンスを発揮することができるように、やれるべき準備をしたいです。そして、当日良い緊張感を持って、レースに臨めるようにしたいと思います。


また本日は、OB菅野さんより黒毛和牛の差し入れを頂きました!非常に美味しく、焼肉丼として部員一同美味しく頂きました!ありがとうございます!


私のヨット部での生活も残り約2ヶ月となりましたが最後まで全力で走り切りたいと思っておりますので、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。