2020年4月19日日曜日

【フリーブログ】コロナ期間の生活

             
こんにちは、法学部法律学科新3年の小柴涼摩です。
現在コロナウイルスの影響で部活が出来なく自宅で自粛生活となっています。自分はこのオフ中にヨットのためにできる事として増量する事を目標にしており毎日2600キロカロリー取ることとパーソナルトレーナーに聞いて教えて貰った筋トレのメニューをすることを行っております。全くヨットに乗ることが出来ない状況ですがそれはどこの大学も同じ事なのでこのオフ期間に何をするかが部活再開した後の勝つための肝になると考えています。

この期間がいつまで続くかはわかりませんが毎日ヨットの事は考えており勝つために何をすれば良いかなどを思い浮かべたりしています。去年小倉主将の元全日本で数十年ぶりの入賞をする事ができ、今年もこの流れを絶やさずに入賞する事がその次の自分達の代にも繋がってくると考えています。なので今年の全日本でもコロナの影響がどこまで出るかはわかりませんが必ず入賞以上ができるようセレクション入学者として尽力していこうと思います。

自分達は日頃からOB、OGその他たくさんの方々に支えられ部活を行う事ができていることに本当に感謝しています。皆様の支援があるからこそ活動をすることが出来ているということをいつも忘れずに今後とも活動を行っていきたいと思っていますので今後ともご指導ご声援の程よろしくお願い致します。