2019年12月6日金曜日

新4年生の挨拶ブログ⑧

こんにちは、商学部商学科新4年、会計の三輪佳弥美です。

チーフマネージャーの小林が先に述べました通り、本年度はマネージャーチームも目標を立て、その理想像に向かって努力していくことになりました。目指すところが明確になったことでチームとしての団結がより深まるのではと思います。

また、私個人の目標と致しましては、「細かいところまできっちり、こだわってやりきる」ことです。最高学年になることで、自分自身の決定が及ぼす部全体への影響も大きくなってきます。正確さを求められる会計という役職においてだけではなく、全ての作業が部の為になるのだという意識の元最後まで責任をもってやりきる姿勢をより強化していけたらと考えています。


いよいよ、私達が最高学年を迎える時が来ました。言われたことをこなすので精一杯だった1年目、後輩が入ってチームに活気が出た2年目、マネージャーの仕事の全体像がやっと見えてきた3年目。ここまでの3年間を振り返るとあっという間でした。もっとやれることが沢山あったのでは、という後悔を残して引退することがないよう、決めた目標に向かって活動し、4年間で1番充実しやり切ったと胸を張れる1年にしたいです。