2023年6月8日木曜日

先輩としての自覚


 平素よりお世話になっております。商学部2年の大野佑一郎です。

先週の土曜日の練習は台風の影響により、午前中はミーティングを行い、午後から練習をすることとなりました。

ミーティングでは、現時点で自分たちができていることとできていないことを確認しました。この反省をいかして、これからの練習では反省点を意識して短所の克服をしていきたいです。また、今年度の新入生に向けての座学も行いました。今までは教わることばかりでしたが、これからは先輩として一年生に対して教える立場になる自覚も新しく生まれました。

午後の練習は北風の強風という条件下で行われました。早稲田大学との合同練習に参加させていただきました。合同練習では、動作の素早さと風の振れや端にできすぎないようにすることを意識しながら走りました。まだまだ体が追いついていない部分があったので、そこをさらに鍛えていこうと思います。

来合宿は個人戦があります、ペアの松本、齊藤と次につながるレースにしたいです。


また、日曜日には弊部OBの井上さんと織田さんよりアイスの差し入れをいただきました!ありがとうございます!

これからもご指導、ご声援のほどよろしくお願いします。