2023年6月17日土曜日

470関東個人選


平素よりお世話になっております。

法学部法律学科2年の岡元琢人です。


本日は江ノ島沖にて、470の関東個人戦、スナイプの全日本女子関東水域選考会が行われました。

私は、サポートメンバーとして470のレースを観戦していました。私は普段スナイプに乗っているため、470のレースを見る機会はあまり無いので、貴重な体験となりました。4レースが行われましたが、1レース目は風が上がりきっておらず、軽風の中、潮流の影響が強いコンディションでレースが行われました。明治は1上から良い順位で回航し、そのまま順位をキープしてフィニッシュしました。2レース目からは風が吹き上がり、1レース目とは異なったコンディションでのレースとなりました。2.3.4レースも1上を良い順位で周り安定した走りをしていました。 470のレースを見て、スナイプのレースメンバーとして負けてられないなと感じました。

秋インカレに向けて、良い順位を安定して走ることが出来るように、練習に励みたいと思います。

これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。



また、先週のスナイプ予選にてOB佐藤さんから野菜ジュースの差し入れを頂きました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。