2023年6月11日日曜日

成長の兆し


 平素よりお世話になっております。理工学部2年の齊藤です。

昨日は2~6m/sの南風というコンディションで関東学生ヨット個人選手権大会(スナイプ級)と全日本女子学生ヨット選手権大会関東水域予選会(470級)が行われました。

470級は一艇のみの出場でしたが3レースともシングルでフィニッシュし、合計得点10点で3位と好成績でした。

一方スナイプ級は1レース目でBFDだった艇もあり、思うような結果が出ないペアもいました。悔しい思いをしましたが、スタート練習で培った積極的にラインギリギリを攻める能力を発揮出来た良いレースだったと思います。

明日は自分にとって公式戦初レースになるので、精一杯戦って参ります!

今後もご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。