2021年11月20日土曜日

代交代してから

 政経学部経済学科新4年の池谷優希です。


本日は、1日を通して北風強風が吹き、スナイプチームは動作練習を中心に練習を行いました。



また、470チームの今村・後藤ペア、石塚・豊満ペアは、全日本470に出場しました。


強風の中の4レースとなりましたが、新2年の後藤、豊満にとっては初レースとなり、非常に良い経験になったようでした。



また、今週は代交代をしてから2週目となりました。私自身、部活の練習面、運営面共に最上学年として大変さを感じています。


特に練習面では、今までいた先輩方の存在がいかに大きなものだったのか、これまでどれだけのことをサポートしてもらっていたのかを実感する日々です。


しかしながら、私を含め、4年生全員で、先輩方から受け継いだものを引き継ぎ、そして自分たちが何かを与えられる側となれるよう1年間精進していきたいと考えております。



新体制になってからミーティングの時間にノートを用いるようになりました。まだ慣れませんが意味のあるものにしていきたいと思います。





昨日は監督にお越しいただき、全日本470のレスキューボートに乗っていただきました。ご指導やサポートに尽力して頂き誠に有難う御座いました。


これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。