2021年11月3日水曜日

全日本遠征9日目

こんにちは理工学部機械工学科3年の八木栄光樹です。本日は全日本インカレの前日練習の最終日でした。

今日は1日5〜7m/sの風が吹くいい練習日和でした。

他大学との合同練習があり、スタートがあまりうまく行きませんでしたが、うまくブローとリフトを掴み、前を走ることができました。

今までの練習や大会で私はスタートを苦手としていました。「周りの船よりほんの少し低い位置で待つ」、「周りより早く加速を始める」この2つを意識して私は明日からのインカレで、470の1番艇クルーを務めさせていただきます。


全日本個人選手権での反省を生かして安定して前を走ります。これからも応援よろしくお願いします。