2021年11月1日月曜日

全日本遠征8日目

 こんにちは、3年スナイプクルーの古澤和也です。


本日は、全日本個人戦の3日目でした。


個人戦も最終日を迎え、全日本インカレまであと2日となりました。私はゴムボートの乗員制限の為、海には出れず陸で待機しています。個人戦に出られないのはとても悔しいですが、団体戦の為に体力を温存しているとプラスに考えています。


冬から川口さん、織田さんと3人ペアとして31578で練習してきました。女子インカレ優勝、苦手意識を持っていた微風レースとなった関東インカレでの好成績、チーム31578としては今良い流れに乗っています。全日本インカレもこの流れのまま爆走できるよう頑張りたいと思います。









4年生の引退まで1週間を切りました。私は合宿所で同期、後輩よりも4年生とばかり一緒にいたので正直寂しさしかないです。一緒に引退しようと本気で考えていたこともありました。4年生が笑って引退できるよう自分の全てを出し切って、目標である「全日本総合優勝」を達成することが恩返しだと思っています。応援よろしくお願いいたします。