2021年11月5日金曜日

全日本インカレ2日目



 平素よりお世話になっております。理工学部電気電子生命学科2年の財満大聖です。


まず、最初にこのコロナ禍という大変な中、大会を運営して下さる方々、練習環境を整えて下さった監督•コーチ陣、OB•OGの方々、そして家族に度重ねて感謝を申し上げます。誠にありがとうございます。


本日は全日本インカレの2日目となります。昨日はチームとして良いスタートが切れたのではないかと思っております。2合流日目の本日も昨日の勢いを残しつつ、更に良い走りを気持ちで負けないようチーム一丸となって闘えたと思います。今日が中日ですが残り2日も集中して頑張りたいと思います。


私は本日から蒲郡の現地で先輩方を応援させて頂きます。私自身、今年度から体育会ヨット部に入部したため、今の4年生には大変お世話になっております。4年生はこの大会で引退されるので、今まで先輩方が繋いできた明治の伝統を受け継げるようにしっかりと目に焼き付けたいと思います。前へ!!!!!!





本日はOB会の波田さんからクッキー、戸田さんからはカステラ、OGの小林日奈子さんからアクエリアスの差し入れ、織田さんのお家からマフィンやサラダを沢山頂きました!ありがとうございます!



写真は一年生のセレクションの2人ですが、彼らもとても嬉しそうです(笑)



これからも変わらぬご応援、ご声援のほど宜しくお願いします。  



明日はいよいよレース3日目となります。最終日に向けていい順位をつけてとおくことが非常に重要となってきます。インカレは団体戦ということを心に刻んで一丸となっていきたいとおもいます。明日も応援の程よろしくお願いいたします。