2021年6月28日月曜日

積水成淵

日頃より大変お世話になっております、政治経済学部経済学科1年平田竜士です。

本日は、終始微風にも関わらず、風向きが著しく変化する環境下でスナイプは午前中下級生練習、午後は日大、慶應大と合同練習をしました。


入部から1ヶ月半程が経ち、先輩たちからご教授頂いておりますがまだまだ上達には時間がかかりそうです。ヨットに乗らせていただく度にヨットという競技の難しさ、奥深さを痛感させられます。来合宿で一区切りということで少しでも多くのことを吸収できるように頑張りたいと思います。


ところで、いよいよオリンピックが開幕します。不安な面は多々ありますが、私自身スポーツ観戦が好きということもあり、大変楽しみにしております。また、今回のオリンピックでは今までと違い、ヨットという競技もその対象となるということで新たな楽しみが増えましたことを嬉しく感じております。


何はともあれ、全く新しい環境の中で日々成長し、1日でも早く自立できるよう精進して参ります。

最後にはなりますが、監督、OB会長及びOBの方からのご指導、支援者の皆様からの差し入れなどから本当に多くの方々からのご支援のお陰で成り立っているのだと短い期間ながら実感しています。このご時世ですので、お身体には充分お気をつけ下さり、引き続き末永いご支援、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。