2021年6月27日日曜日

日進月歩




いつもご支援、ご声援をありがとうございます。

政治経済学部政治学科1年の豊満陸と申します。470クルーとして、練習に参加させて頂いております。


今日は、1年生はお昼の時間に練習をさせて頂きました。タックやジャイブの基本的な仕方はできるようになってきました。僕は今合宿は天候に合わせて適切な動作をすることを目標に取り組みました。お昼は、一時的にほぼ無風になり、ロールタックの練習がたくさんできました。アンヒールを前回よりも大胆にかけれるようになってきたと思います。一方で、今日来て頂いた、OBの永田さんには、動きが忙しないとご指摘を頂き、とにかく練習をすることが大切だと教えて頂きました。その他にも、沢山のご指導を頂きありがとうございました。


来合宿は、テスト前の最後の合宿となります。

入部させて頂き、早一ヶ月が過ぎました。

ここまで教えて頂いたことを、しっかりとできるよう、明日も精一杯練習に臨むと共に、来合宿に繋げていけるようにしたいと思います。

今日の晩御飯は織田さんから差し入れ頂いたペンネを使ったミートソースパスタとマカロニサラダでした!普段は白米のどんぶり飯なので一旦変わってとても新鮮で美味しかったです。


本日もOB会長、吉田監督、OBの永田さんにゴムボートに乗っていただき、ご指導をいただきました!いつもありがとうございます。