2021年6月20日日曜日

感謝、精進




 こんにちは。政治経済学部政治学科1年の後藤玲音です。今日は午前中は風が強かったため先輩方の練習を見学し、強風における動作を学ぶことができました。

お昼ご飯は入部後初めて陸で食べました。ハーバーでみんなで囲んで食べるお昼ご飯は特に美味しくみんなで談笑しました。沖でも陸でもお昼ご飯のおいしさは疲れた体にとても元気をくれます。

午後は、先輩方の合同練習を見学したあと微風状態でヨットに乗せていただいました。自分はまだ動作がうまく出来ず、毎回先輩から教えていただくことからとても多く学べています。風が弱かったためいつもより少し早く着艇し、1年生の陸練の時間を設けていただきました。

新入生に練習時間を与え、たくさん教えてくださる先輩方、監督、OBの方々、マネージャーさんに感謝の気持ちを忘れず、多くのことを吸収して日々精進していきます。今後ともご指導、ご支援の程よろしくお願い致します!