2020年10月7日水曜日

秋インまで



こんにちは。政治経済学部政治学科2年の古澤和也です。


本日は、7~10m/sの風の中、470は葉山沖でナショナルチーム主催の合同練習、スナイプは日本大学、明海大学、東京大学、学習院大学さんと合同練習をしました。


私は、2番艇のスナイプクルーを務めてさせて頂いております。

本日の練習では、予報通りであればインカレ当日のような北風強風コンディションでした。逗子マリーナや逗子海岸からの強いブロウが下りてきていて、プラーをしっかり入れること、ジャイブ前などにしっかり後ろを確認することを再確認しました。








本日4年生の武井さんのご家族よりチーズケーキとチキンの、1年生の安藤さんのご家族よりお米の差し入れをいただきました。どちらもレース前に元気が出るものであり、部員一同で美味しくいただきました。誠にありがとうございます。





秋インカレまであと2日。週6の夏合宿は全国の大学で1番の練習量だと思います。自分のできることを全うし、少しでも良い順位で帰ってこれるよう頑張りたいと思います。応援よろしくお願いいたします。


秋インカレまであと2日!

(撮影時のみマスクを外しています)