2020年10月12日月曜日

どこよりも自信を持って

 こんにちは。情報コミュニケーション学部情報コミュニケーション学科3年の織田悠輔です。

本日は秋インカレは開催されなかったものの、昨年の結果をもとに通過を見込んだ大学のセール、艇体計測を行いました。
計測のないメンバーは海上で練習を行いました。

金曜日から3日間は強風が続きスナイプはレースが全くできないというイレギュラーな状況となり自分達としては緊張の抜けない時間が続きました。

そして本日艇体計測を行いました。しかしかえってこの計測を行ったからには、なにがなんでも和歌山へ行きたいという気持ちが高まりました。

土曜日にスナイプの関東インカレが行われることが決定し、好成績を残した470に続こうとスナイプチームで話し合いました。




インカレ期間中にはたくさんの方々から差し入れをいただきました。
昨日のブログに記載した方に加え、OBの横井さんからは栄養食品とお菓子、4年生の永田さんのご家族からはどら焼き、3年生の鈴木さんのご家族からはゼリー飲料をいただきました。
皆様からの応援に心より感謝します。ありがとうございました!




この夏、どこの大学よりも練習したという自信をもってレースに臨みたいと思います。
ご声援のほどよろしくお願い致します。