2020年10月19日月曜日

一息ついて

 お疲れ様です。政治経済学部地域行政学科3年の三上航平です。


本日は午前中は大掃除や全日本インカレに向けたミーティング、午後から下級生を中心に練習を行いました。


レースが続いていたため、下級生にとっては、久しぶりの練習となりました。また、北風のよく触れるコンディションだったため、コースを考えるにはとても良い機会でした。

久しぶりにペアを入れ替え、艇を乗り換えたりして感覚のチェックや船の違和感を全日本前に確認しました。


私事ではありますが、今回関東インカレに初出場しました。チームのために戦うという責任を初めて実感しました。全日本インカレでもチームに貢献できるよう全力で臨みます。



来週は全日本インカレ前最後の葉山での練習です。最後の最後まで体調管理には気をつけながら、チーム一丸となって、レースに臨みたいと思います。

応援のほどよろしくお願い致します。