2020年4月14日火曜日

【フリーブログ】自粛生活を通じて


こんにちは。4年の池田樹理です。

新型コロナウイルスの影響による自粛生活が続きもどかしい日々が続いております。
自粛生活を通じて、これまで当たり前だと感じていた平凡な日常がとても有難いもので大切な時間であったことを痛感しております。
ネガティブにばかり捉えても時間が経過していくだけなので、自分たちにできることを各々取り組み活動再開に向けての準備をしていきたいと思います。

私はこの自粛期間、家族と話したり散歩に行ったり、映画を観たり、ヨットの記事を読んだり動画を見たりヨットゲームをして過ごしています。
大学に行きヨットに乗る生活がはやく戻ってきて欲しいです。
ヨット部のみんなや友達に会えないのがとても寂しいです。
一日も早く、いつも通りの安全な日常が戻ってくることを切に願っております。

次はどんなことも前向きに捉え頑張る男子マネージャー江口くんです。

池田樹理