2016年2月27日土曜日

上下マークを回る。


こんにちは。農学部農学科新2年の松本咲です。

本日は午前中が中〜強風で午後がかなり強い風での練習でした。

470チームは今日もすべりや上下のマークを回る練習をしました。基礎をいまのうちにしっかりと固めていくため日々練習に励んでいます。私はタックの他にも下マークのジブの引き方や、そこからスムーズにトラピーズで出るといった動作がうまくできないので、明日以降も意識していきます。また、今合宿中に上下のマークをうまく回れるようになることを目標に頑張ります。

午後は風が強くすべりを中心に練習しました。ランニング時に沈してしまうことが多くみられたので乗艇位置を後ろにするなど気をつけていきます。