2013年3月10日日曜日

送別会

こんにちは。農学部農芸化学科新2年の藤田夏実です。

昨日は駿河台の紫紺館にて送別会がありました。
40名以上のOB.OGの方々が足を運んで間宮さん、山口さん、高橋さんの門出をお祝いしてくださいました。

今回初めてOBの方とゆっくりお話しすることができたのですが、同じ明治大学体育会ヨット部というつながりを通じて、世代が異なっていても同じ話題でお話しできるということはとても嬉しいことだと感じました。
こういったOB.OGとのつながりも今後大切にしながら活動していきたいです。

最後になりましたが、ご卒業される間宮さん、山口さん、高橋さん、短い間でしたがお世話になりありがとうございました。先輩方が築いてこられてきたものを、これからさらにより良いものにしていき、結果でお返しできるように頑張ります。
今後もご指導のほど、よろしくお願いいたします。


写真は送別会の送辞の様子です。