2013年3月11日月曜日

葉山新港での初練習

こんにちは!農学部農芸化学科新2年の藤田夏実です。

今日の午前中は風が強く、艇のトラブルが多く起きてしまいました。また、トラブルに対する処置も反省点が残るものでした。
たとえ時間に追われていても安全に関することは徹底させなければならないので、決められた時間内で整備や準備などは抜かりなくやらなくてはと痛感しました。

新しいチームになって1ヶ月ほど経ち、良くも悪くも'慣れ'が出てきたような気がします。いま一度目標を再確認し、チームのために自分ができることを考えて行動していきたいなと思います。


写真は仲の良い新3年生で、左から八鍬さん、藤原さん、山出さん、羽鳥さんです。