2013年3月1日金曜日

春一番

こんにちは。農学部農芸化学科新2年の藤田夏実です。

今日は春一番の暖かい風が強かったため、出艇禁止になりました。

午後は陸練をしたり、野島公園まで1時間ほどのランニングもしました。
私は初めて野島公園の展望台まで登ったのですが、八景島や海が一望できてとても素敵な場所でした。

そして、今日は加藤さんからRITZの差し入れが届きました。みんな大好きなお菓子なのでとても嬉しいです。ありがとうございました。
加藤さんには明日の練習を見ていただける予定なので、現段階で学べることはしっかりと学びたいです。

写真は差し入れのお菓子と左から新3年の藤原さん、新2年の坂です。