2013年2月23日土曜日

八景島でのランニング

こんにちは。農学部農芸化学科新2年の藤田夏実です。

今日の午前中、最初は風が強いなか動作を意識したすべりをし、その後マークを使ったラウンディングの練習をしました。風は徐々におちてきたので、いろいろな形を練習できたのではないかと思います。

昨日ミーティングで発表した自分の課題を克服するため、みな集中して練習していました。


最近、女子は体力をつけるため自主的にランニングをしています。
最初は辛いですが、走っていると身体も温まり、すっきりした気分になれます。女子同士で少しおしゃべりをしながらランニングをする時間は楽しいものです。走りたくないなと思ってしまうときもお互いに声を掛け合って、これからも続けていこうと思います。


写真はランニングの途中で撮ったもので、左が新3年の八鍬さん、右が新2年の井上です。

夜の八景島は所々がライトアップされていてとても綺麗です。