2013年2月12日火曜日

合宿最終日

こんにちは。農学部農芸化学科新2年の藤田夏実です。

今日の朝はとても寒く、風も強いなかでの出艇でした。海上で食べるご飯があっという間に冷蔵庫で冷やしたように冷たくなってしまうほどです。

練習はタックやジャイブといった基本動作を何回も繰り返して練習しました。風も徐々に弱まっていったので、いろいろなパターンの動作練習ができたのではないかと思います。
また、こまめにペアを変えたりしながら上手い人から直接アドバイスをもらえたりするなど、気づきの多い有意義な練習ができたと思います。

練習が終わったあとは解散準備として合宿所や艇庫などの清掃や整理をしました。
少しずつ、みんなで協力してテキパキと仕事を終わらせていく体制ができているのではないかと感じました。

今日は合宿1クール目の最終日です。
今回は長いテスト休み明けの合宿ということで、部員みな疲れが溜まっているかと思います。
短いOFFですが、しっかりリフレッシュしてまた来合宿に挑みたいです。