2013年2月10日日曜日

2月10日

こんにちは。農学部農芸化学科新2年の藤田夏実です。

今日は1日風が弱い日でしたが、ショートのマークを何度も回る練習をしました。私はまだ基本動作が身についていないので、少し離れたところでタックやジャイブの練習をしましたが、後半はこのショートマークを回る練習に参加することができました。
実際は2周ほどしか回っていないのですが、そのなかでは今まで教わった動作がすべて必要となるのでとても良い練習ができたと思います。

今日のミーティングでは、自分の動作の程度や早さの限界を知る大切さについて学びました。
今はまだ失敗を恐れずに挑戦していける時期だと思うので、もっと素早く、正確にできるように精度を高めていきたいです。