2012年1月17日火曜日

こんにちは!
商学部商学科
新三年の横田貴大です!

今回は海のことに関してのブログを書きたいと思います!
自分は湘南に住んでいて、海にはすごく近いです!
遊びと言ったら、海みたいな感じです!自分の親がサーフィンをやっていてよく連れて行ってもらいました!

小学二年生になり、ヨットという競技をして、初めて沖に出ました。
そこは海岸と違い、静けさと、自然に溢れていました!
その雰囲気は今でも忘れません。
唯一心が落ち着く場所でした。
海はいろいろな表情を見せます。強風の時、微風の時、台風の時、無風の時、いろんな表情を見て来ました!
そのどれもがすばらしく、自然の脅威、自然の素晴らしさを知りました。
今日自然と、こんなに触れ合うスポーツは少ないです。ヨットというスポーツは本当に素晴らしいスポーツだとおもいます。
どんなスポーツよりも難しいスポーツだと思います!
そんなスポーツにめぐり会えたからこそ、いままで続けられたのだと思います!
皆さんも是非自然と触れ合ってみてください!