2019年11月9日土曜日

新体制1日目

こんにちは、理工学部機械工学科1年の八木栄樹です。

本日は、四年生が引退し、新体制になり最初の部活動でした。いつも使っている合宿所の掃除をしました。また、新主将の二木先輩と副主将の永田先輩と個人面談をし、これからどのようにして活動していくのかなどについて話しました。私は470クルーとしてレギュラーを狙いに行きたいと思います。そのために、ヨットに乗ることができる時間を今まで以上に大切にし、先輩方に少しでもはやく追いつけるようにしていきたいです。






本日より三年生が最上級生となり、新しい体制での活動が始まりました。今までとは異なることもありますが、新たな目標に向かい、これからも日々精進していきたいと思います。


今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。