2013年8月18日日曜日

8月18日 ファミリーデー

こんにちは!農学部食料環境政策学科1年石川友理です。

今日はファミリーデーを開催致しました。保護者の方々を部活にお招きして、新合宿所を見学していただくと共に、現役部員と交流したり、ヨットに一緒に乗っていただいたりしました。

現役部員との交流では自分の保護者と普段の部活のことを話すのはもちろんのこと、自分の同期や先輩方の親御さんとも部活について話したり、相談にのっていただくこともありました。

今回のファミリーデーはとても盛り上がり、現役部員と保護者の絆を深める良い機会となりました。毎日、明るく、楽しく、元気よく部活を行えるのも保護者の支えがあってこそだと思います。普段はなかなか落ち着いて感謝の気持ちを伝えられていない部員もこの機会に日頃の感謝の気持ちを伝えられたと思います。

改めて、本日ファミリーデーにお忙しいなか来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。これからも感謝の気持ちを忘れずに部員一同全日本インカレに向けて日々頑張っていきますので、ご支援のほどよろしくお願い致します。

また、本日はたくさんの差し入れを保護者の皆様からいただきました。部員の活力となっております。ありがとうございました。

写真は合宿所でのファミリーデーの様子です。