2023年2月26日日曜日

第一クール最終日

いつもお世話になっております。2年法学部法律学科の服部友賀です。

本日は春合宿の第一クール最終日でした。今クールでは比較的強風続きのハードな合宿の最終日ということで、少し疲労の残る中での練習となりました。

昨日に引き続き470チームは日大OBの本多さんに、スナイプチームは明治OBの吉田さんにサポートボートに乗っていただきハイレベルな指導を受けながらの練習となりました。午前は7メートルほどの北風が吹き、午後は東寄りの不安定な軽風が吹きました。

午前は昨日と同じようなコンディションだったため昨日の強風で出た課題を今日すぐに実践することができて、すごくいい環境で練習できていることを実感しました。午後は不安定な風の中スタート、コース練習を行いました。不安定な海面では、個人的にもう少し遠くのブローにまで視野を広げていけるように頑張りたいと思います。


来合宿は卒部会や学連主催の運営練習レースがあったりと不規則な動きとなりますが気を引き締めて頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

また、1年生の小山さんのお家からレーズンサンドの差し入れを頂きました。ありがとうございます。