2023年2月23日木曜日

春合宿開始


 お世話になっております。

政治経済学部2年470クルーの後藤玲音です。

本日から春合宿第1クールが始まりました!

午前中はキックオフミーティングを行い、新体制での今年1年間の方針を発表していただきました。「一丸」のスローガンのもと、全日本総合入賞に向け、モチベーションを高く保ち練習に励んでまいります。


午後は昼過ぎに出艇し、南西9m/sのコンディションのなか帆走練習をしましたが、1時間ほどで赤旗が上がり、ハーバーバックしました。


着艇後はミーティングを行い、久しぶりに乗ったヨットでの課題や反省点を話し合いました。

また、本日は大庭総監督、吉田監督、波田さん、また高松からはるばる吉田さんにお越しいただきました。




470チームに吉田監督、スナイプチームに吉田さんにレスキューボートに乗っていただき、ご指導いただきました。また、キックオフミーティングにも参加していただきました。


また、本日から新1年生のセレクション2人が合宿に参加し、差し入れをいただきました!これからよろしくお願いします!


2月末になりましたが、寒さは厳しく残っています。部員一同体調に気をつけながら、明日からも春合宿を頑張っていきます!今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

本日はクッキーを新一年生の西村くんから、洋菓子を服部輝海くんからいただきました。ありがとうございます。