2023年2月25日土曜日

課題

 平素よりお世話になっております。

政治経済学部2年の豊満陸です。


今日は6〜9m程の北風のコンディションでした。午前は滑り中心の練習、午後はスタート練習とコース練習を行いました。また、午前午後共に約1時間、新入生練習を行いました。


本日のペアの目標は、ブローの強弱を見る事にしました。僕個人としては、まだブローを正確に見る事も難しく、特にブローから抜ける時に対応できていません。今後も継続して意識していくことで、安定した滑りを実現できるようにしたいです。


ペアとしては、風の強弱にもっと敏感になり、チューニングや、乗艇位置に拘りを持って乗っていくことを意識して行きたいと思います。


今後ともご指導御鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。