2022年5月6日金曜日

春インカレ前日

 こんにちは、政治経済学部経済学科3年の成田博陽です。


今日は午前北風3m/s弱、午後南風2〜4m/sのコンディションの中練習を行いました。


昨日見つかった整備箇所を朝の整備で修理し、万全の状態で出艇しました。午前中はスタートの練習を中心に行いました。470では大庭さんが練習にいらっしゃるようになってからスタート練習を中心に行ってきました。明日の春インカレ決勝でもスタートを出られるように頑張りたいと思います。


午後は合同練習を行いました。前日にいいイメージを残したままレースに臨みたかったのですが、周りの大学の実力が高く、少し焦りを感じました。


明日からは春インカレが始まります。僕を含め、初めてのインカレとなる人が多いため、緊張しすぎず、これまで練習してきたことが発揮できるよう頑張りたいと思います。また、レース経験を積むことができる良い機会なので、これからのためにも多くのことを学べるレースにしたいと思います。


また本日はインカレ前日ということで多くの差し入れを頂きました。波田OB会長よりバナナとサイコロステーキ、ソーセージの差し入れ、3年成田さんより苺の差し入れ、4年冨永さんより西瓜の差し入れ、OBの菅野さんよりジュース飲料の差し入れ、OBの岡本さんよりゼリー飲料の差し入れを頂きました。







どれも本番前の練習に励む部員にとって、非常に嬉しいものばかりでした!ありがとうございました。


今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。