2022年5月8日日曜日

春インカレ2日目


こんにちは、政治経済学部経済学科の伊藤優汰です。


本日は春インカレ決勝2日目で、午前は北東3〜7m/s、午後は南東4〜7m/sのコンディションでした。


風の強弱があり、ノーレースとなることもある中無事に2レースを終えることができました。


私自身はレスキュー艇からサポートをしておりましたが、470チームはこれまで春インカレに向けて行ってきた練習の成果を存分に発揮し、見事3位という目標を達成することができました。


今回また新たに見つかった課題などもたくさんありますが、また次の秋のインカレに向けてチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。


本日は大庭総監督、吉田監督、波田会長にお越しいただきレスキューボートを出していただきました。また、今大会では多くのOBの方々に応援に駆けつけていただき、選手一同とても力になりました。ありがとうございました。



また、OBの久保田さんよりアイスの差し入れを頂きました。部員一同美味しく頂きました!ありがとうございました。


今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。