2022年5月22日日曜日

創立80周年記念式典

 


お世話になっております。

商学部商学科2年の桑野明日佳です。

本日は80周年式典が行われました。

創立80周年、本当におめでとうございます。そして本日は誠にありがとうございました。

私たち現役生は式典の中でサポートとして参加させていただきました。

そして、部員1人1人と協力し、感謝の気持ちを忘れず大きな声と笑顔で1日サポートをすることができました。

祝賀会では、ご挨拶の言葉やスライドショー、応援団などのパフォーマンスに感銘を受け、こんなにも多くの方々に支えられていることに気づかされました。

スライドショーではOB、OGの方々が乗っているヨットの写真や合宿所の写真などが多く流れていました。

さらにヨットに対しての気合が溢れたと同時に「勝つ」ことへの意識を高めることができました。

今までも80年かけて進化してきたように、今後も未来に向けてさらに進化し続け、また90.100周年と歴史を刻めるように、現役として精一杯成長していきたいです。

そして、多くの方々が作り上げてきた歴史を受け継いで後輩へとまた繋いでいけるように明治大学の誇りを持って練習に励みます。




今後とも、よろしくお願い致します。

本日は誠にありがとうございました。