2021年8月26日木曜日

【新入生自己紹介ブログ】Part15 財満

 こんにちは、理工学部電気電子生命学科2年の財満大聖です。

私はスナイプのクルーとして練習しています。


私がヨット部に入部した理由は、何か大学時代に打ち込めることはないかと思っていたところ見つけたのがヨット部だったので入部を決めました。


高校時代はテニス部に所属していました。今でもたまにテニスをして気分転換をしています。


私の趣味は映画鑑賞で、週に23本見ています。将来は映画関係で仕事につけたらなと思っています。

大学生活は理系なので実験やレポートがあり大変ではありますが、とても充実しています。


頼りになる先輩方、気の合う同期と一緒にこれから頑張っていきたいと思います。宜しくお願い致します。