2021年8月23日月曜日

【新入生自己紹介ブログ】Part9 深井

 こんにちは、経営学部1年の深井達貴です。

私はスナイプのクルーとして練習しています。


私が明治大学体育会ヨット部に入部した理由は大学4年間なんとなく勉強して、ただ遊ぶだけという内容の薄い大学生活を送るのではなく、なにかひとつの事に真剣に取り組み密度の濃い4年間にしたいと思ったからです。

また週末をヨットで時間を使うため、できるだけ平日を上手く活用し大学の課題やスキルアップのための勉強をしたり、バイトで金を稼ぎつつ、社会勉強をするといったように部活だけでなく大学生活にも重きを置いて、文武両道をひとつの目標として活動してきたいです。


部活では先輩たちに指導していただける時間を大切にし、ちょっとずつでも上達、そして成長できるように頑張っていきたいです。