2021年9月19日日曜日

父母会の方々の訪問

 こんにちは、理工学部機械情報工学科3年マネージャーの佐藤渚です。


本日は合宿所に神奈川県東部地区父母会の方々にいらっしゃっていただきました。


合宿所や練習場所となっている葉山新港などをご覧いただきました。


また、差し入れとしてお米とお菓子をいただきました。写真はお米を寄贈していただく阿部会長です。

どちらも部員の力になるものであり、大変嬉しく存じます。誠にありがとうございました。




父母会の方々にいらっしゃっていただき、改めて応援してくださる方々の存在を身をもって実感いたしました。

今後もそのような方々に対する感謝の気持ちを持ちながら、精進してまいります。

ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。