2021年9月26日日曜日

六大学戦2日目

 こんにちは、電気電子生命学科一年の岡田慎之助です。


今日は六大学戦の2日目でした。出場している大学はどこも非常にレベルが高く、新入生としては非常に貴重な体験をさせて頂きました。昨日のミーティングで先輩方がとても長い時間レースの反省をされているのを見て、その熱意を肌で感じました。その姿をみて来年以降自分たちがチームの一員としてレースに出ることになった時にこの先輩たちのようになりたいと強く思いました。

特に一般生で入った先輩方がトップ集団でフィニッシュしたのを聞いた時は同じく一般生でスキッパーを目指す自分としては「こうなりたい!」と憧れましたし、「こうなれるかもしれない」という夢を貰いました。


これから先試合が続きますができる限り先輩方のサポートをし、少しでも多くのことを学び、吸収して自分のものにしていきたいと思います。








本日は吉田監督とOB会長にいらしていただきました。レスキュー艇や運営艇からのサポート、着艇後にはミーティングをしていただきました。様々な面より支えていただき、誠にありがとうございました。日頃よりそのような支えがあるからこそ、私たちは活動していくことができているのだなと改めて感じました。




9月も終わりに差し掛かりましたが、夏合宿の際には沢山の差し入れを頂きました。先日に引き続き紹介させていただきます。


OB OGの江口さん、小林さん、三輪さんよりカップラーメンの差し入れをいただきました。多くの部員が着艇後に食べるため、あっという間になくなってしまいました!ありがとうございました。





4年の井上さんのご家族より飲料水、エナジードリンクを、2年の千賀さんのご家族よりそうめんと麺つゆの差し入れをいただきました!!

どちらの夏には欠かせないものであり、部員一同大変元気をいただきました!ありがとうございました。






これから女子インカレ、さらには秋インカレ決勝が続きます。引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。