2020年6月21日日曜日

【フリーブログ】練習再開


 理工学部機械情報工学科3年の横山直人です。

現在コロナウイルスの第2波の恐れがある中、自主練習という形で活動を再開しています。本日の練習ではOB会長もいらしてくださり、有意義な練習となりました。

これからの練習ですが、来週からは人数制限をしたうえで全部員が部活に参加できることになりました。それにつらなり、来週は試乗会も実施することになりました。状況が状況なので新入生が来てくれるかはわかりませんが、コロナへの配慮を十分にし、全力で勧誘しようと思います。

 3年になって授業もかなり忙しくなりましたが、うまく両立しながらいけたらと思っています。