2019年6月23日日曜日

残り少ない練習

こんにちは、政治経済学部政治学科1年の鈴木堅士郎です。

本日は、0〜2mのほぼ無風で、470級は1日出艇せず陸でミーティングやトレーニング、スナイプ級は関東スナイプを1レースのみ行いました。

私は470級を志望しており、470級の練習に混ざって陸で艤装を教えてもらいましたが、まだまだ覚えることがたくさんありました。また、先輩方に陸で船の上でのクルーの動作も教えてもらいましたが、何度かやったにも関わらずなかなか覚えられず、艤装もヨット上での動きも早く覚えられるようにもっと頑張らないといけないなと改めて感じました。


また本日は、OB会長と吉田監督にお越しいただきスナイプ級のレースのサポートをしていただきました。ありがとうございました。


テスト休みまで練習は残り2回となり、残された時間を有意義な時間にできるように、自分が何をすべきかを考えながら夏休み前の残りの練習を頑張りたいと思っております。
今後ともご声援の程、宜しくお願い致します。