2015年8月30日日曜日

心技体/東日本スナイプ2日目

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は東日本スナイプ2日目でした。微風の中で1レースが消化され、レースが終了しました。昨日の強風、本日の微風とハンドリングスキルが必要とされるコンディションでのレースだったように思います。

本日は波田さん、吉田監督が応援に来てくださいました。ありがとうございました。どのようなコンディションでも"心•技•体"それぞれにおいて余裕をもったボードハンドリング、特にスタートができるよう、精進していきたいです。

たくさんの応援をありがとうございました。

最近はFacebookやブログの1日のアクセス数が1000人を超える日もあり、大変嬉しく思います。今後も明治大学体育会ヨット部の活動をより知ってもらえるよう更新していきたいと思います。