2015年8月1日土曜日

ファミリーデー

こんにちは。商学部商学科3年、渉外補佐の近藤かんなです。

本日は明治大学合宿所にてファミリーデーを行いました。
普段お世話になっているOBの方々や、いつもそばで支えてくれる家族に日頃の感謝を伝える良い機会になったと思います。
明治大学ヨット部はたくさんの方々に支えられ、素晴らしい環境の中で練習に取り組むことができています。
今回のOBファミリーデーでは、感謝の形を結果として返したいということを、部員一同あらためて確認することができました。また、OBの方々と家族が会う機会はなかなか無いため、選手にとっても有意義な時間になったのではないかと思います。

これから夏合宿が始まります。
日々の練習でも感謝の気持ちを忘れず、期待に応えられるよう気を引き締めて取り組んでいきます。

また、OBの向山さんからパン、小林さん、榊原さん、高野さんから栄養ドリンク、4年の藤田さんのご両親からカップラーメンの差し入れをいただきました。部員一同、美味しくいただきたいと思います。ありがとうございました。

あらためまして、本日はお忙しい中OBファミリーデーにお越し頂きありがとうございました。今後とも暖かいご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。