2015年8月10日月曜日

屋上BBQ DAY!

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は同期と出艇しました。海の上でいろいろと試行錯誤しながらマークを回り、スキッパー、クルー、それぞれの視点から意見を出し合いながらの練習ができました。また、海上での新入生と動作練習では、改めて説明をすることで、自分でもいろいろなことを再確認することができたように思います。

ペアを変えての出艇は今まで気がつかなかったことに気づくきっかけとなったり、新しい発見があったりと、課題の発見•解決に繋がりました。

着艇後は屋上でBBQ!海を見ながらたくさん食べて、語り合って、より一層親睦が深まったような気がします。明日からまた頑張りたいと思います。