2020年11月14日土曜日

新しい副将



 こんにちは、情報コミュニケーション学部3年の織田悠輔です。


本日は全日本470が行われていたため、470は大会に参加し、参加しない470はスナイプと一緒に練習を行いました。


練習としては基本的には下級生の動作練習を行い、そのあとで上級生を乗せてスナイプと470を混ぜて短いコース練習をしました。


470の方が艇速はありますが、スナイプの上級生はスタートやコースの面で470の下級生と良い勝負をすることができ良い練習となりました。


夜は監督に全日本のミーティングをしていただきました。時間がない中、チームのスタートの出来、そしてマークを回航した際の順位などを表にまとめていただき良いミーティングをすることができました。誠にありがとうございました。








本日は新3年の佐藤新さんのご家族より、コロッケと大学芋の差し入れをいただきました。部員一同美味しくいただきました。誠にありがとうございます!







新しいチームが始まり私は副将となりました。副将というのは決まった仕事がなく、自分でどのようにしたら部が良くなるか考えて動かなければなりません。自分になにが出来るかというのはまだはっきりしておりませんが、自分の長所を活かして小さなことから始めてみようとおもいます。