2020年6月4日木曜日

【フリーブログ】何かに熱中すること


こんにちは、池田樹理です。
そろそろブログに書くネタもなくなってきました。読み手側も飽きてきたのではないでしょうか。
なので今回は自粛期間に描いた絵をサラッと紹介します。
こちらです。





どーん
皆さんご存知のポケモンのフシギダネを書きました。
まずはじめに一枚目、いきなり模写するのではつまらないので何も見ないでイメージだけで描きました。下手すぎますね。二枚目は模写しました。なかなか上手に描けたと思ってます。
私は幼少期、教室で絵を描いている割と大人しい子でした。(今とは大違いですね。)絵を夢中になって描いていると当時を思い出します。
自粛期間を通じて何かに没頭するする時間の楽しさを改めて感じました。
意味のないブログとなってしまいましたが、小さい頃の私の写真を貼って締め括らせて頂きます。



活動再開後は全力でヨットを楽しみたいた思います!
また葉山の海でヨットに熱中しましょう⛵️