2020年6月25日木曜日

【フリーブログ】スピンが張れた!!


こんにちは、政治経済学部経済学科2年の池谷優希です。

先々週から神奈川県民だけでの部活の自主練が開始され、ついに今週末から部員全員での自主練が再開します。約2ヶ月半にも及ぶ活動停止がついに解禁されることにとても喜びを感じています。

今日は先日の練習での嬉しかった出来事を書きたいと思います。タイトルにもある通り、ジャイブの動作がうまくいったということです。スピンを潰さないようにジャイブをする。今の470チームのスキッパーの中で自分だけが出来ていなかったことです。もちろん成功したのは数回で完璧に出来るようになったという事は無いのですが、自分の中で成功体験を持てたことはとても良かったと思っています。今後はこのイメージを持って成功率を高めていきたいと考えています。

先日のブログでも書きましたが、今の私は、ヨットに乗る感覚も忘れ、船の艤装も忘れるという酷い状態にあります。このような状態から一早く抜け出し、先輩方の練習となるように頑張りたいと思っております。
今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。