2020年6月13日土曜日

数ヶ月ぶりのヨット

こんにちは、政治経済学部政治学科3年の鈴木です。

本日から自主練習が可能となりました。
合宿所宿泊は禁止、県内の人のみなどの制限はありますが、全体練習の再開に着実に進んでいます。

本日はまず合宿所の掃除を行いました。自粛期間中は監督がこまめに合宿所をチェックしてくださっていたため、かなりきれいな状態を保っていました。ありがとうございます。

その後、短い時間ですが470級、スナイプ級1艇ずつ出して練習を行いました。久しぶりに乗ったためか、イメージはあるものの、そのイメージ通りにいかないことが多く、ブランクを感じました。これからは基本動作をいち早く思い出して、前の状態に戻れるように練習に取り組んで参ります。

活動は徐々に再開し始めましたが、緊張を解くことなく、マスクの着用や消毒などの感染予防を徹底して参りたいと思います。

これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。