2020年6月14日日曜日

ヨットの感覚を取り戻す

こんにちは、政治経済学部2年の池谷優希です。 

今週末から、神奈川県民だけでの自主練が許可され、本日僕も練習に参加しました。

午前中は風が弱かった為、合宿所内の清掃を行い、午後から4時間ほど出艇することが出来ました。

はじめは少し風がある程度でした。その後、無風の状態となりましたが、風が上がってきました。いい練習を行うことができました。

2ヶ月半ぶりにヨットに乗り、自分がいかに出来なくなっているのかに驚愕しました。なるべく早く感覚を取り戻し、少しでも先輩達の練習となるよう努力していきたいと考えております。







感染者数が減り、緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ油断出来ない状況が続いており、部活動も完全な形での再会は未定のままです。

一刻も早くコロナが終息し、部員全員で練習の出来る日々が戻るよう願っています。
今後ともご声援よろしくお願いいたします。